おすすめの米国株はこれだ!勝ち馬に乗って1億円を稼ぐ!

世界中の金が集まり、資源が豊富で、2100年になっても人口が増える見込みの「米国」。その米国株を中心に運用して、1億円儲けることが目標です。※このブログでおすすめの銘柄を紹介しますが、投資に関する 最終的な決定は、閲覧者ご自身の判断でなさって下さい。

FXを始めるぞ!

先日、「家、ついて行っていいですか?」という番組で、FXで5万円を1,000万円に増やした方が紹介されていました。

投資の期間はわずか1か月だったようです。

 

1か月で1,000万円!

  

私も同じくらい儲けたい!

 

最近は、キャンピングカーを買って旅行したいと思っていたのです。

1,000万円あれば買うことが出来る!

 

そこで、私もFXを始めることにしました。一人では怠けてしまう可能性があるので、このブログで私の取り組みを公開して、モチベーションを上げたいと思います。

 

やるからには、とことんやるぞ!

 

目指すのは「FXの神様」と呼ばれるくらいのエキスパートです!

 

番組で紹介されていた方は、以下の写真の本を読んでいたそうです。

よし、まずはこれらの本を読んでみるぞ!

 

f:id:makishin001:20200806143705j:plain

FX資料

 

新しく得た情報は、このブログで公開しますので、楽しみにしてて下さいね。